Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
ラーメン
近所に新しいラーメン屋が出来たので行ってきた。

醤油、味噌、つけ麺と食べたんだけど

醤油:魚介系、そこそこ
味噌:普通
つけ麺:これは無いな
餃子:この餃子嫌い

って、わけでこの店はないな。
あと塩を食べてないんだけど、さすがにこれだけ微妙だと塩まで食べる気にはならないねー。

それと気になったのが、この店もメンマが臭くてまずかった。おそらく業者から仕入れた味付けメンマ使ってんだろうけど。

昔はメンマはまずい物だと思っていたけど、ある時メンマがまずいのではなく、まずいメンマを使っているだけだと気がついた。
旨いラーメン屋はメンマもちゃんとしたのを使っている。
それでも別に「うわっ、うまっ」って訳じゃないんだけどね。
正直メンマって別にいらないんじゃん?と思う。
特にまずいメンマのせてる店。

ちなみに私がラーメンにいらないと思う物は

1位 ワカメ
私がワカメ嫌いだから

2位 のり
まずくはないけど、意味がわからん。じゃま。

3位 メンマ
ハズレ多すぎ。アタリでもべつに旨い物でもないし

旨いラーメン屋ってのはホント少ないね。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

