スポンサーサイト
Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
続・電子タバコ
交換分がきた。
なので少し感想などを…

私が買ったのはコレ何だけど、まぁ当然ながら普通のたばこよりも重い。そしてフィルター部分がプラスチックなのでタバコのように手を使わずにくわえ続けることが出来ない。出来無くないけど唇だけじゃなく歯でかんでないと落ちそうになる。

私はいまMarlboro oneを吸ってるんだけど、それに比べてもパンチが足りない。
もっとどっしりとした吸い心地がほしいね。

それと、バッテリー、アトマイザー、フィルターの3つのパーツに分かれてるんだけど、組み立てたままケースに保管できない。これなちと面倒。

まぁ、味とケースに保管にかんしては機種によりけりな部分があるだろうから他のは分からない。

で、メリットはやはり煙りが出るところ。
くわえ心地と味の強さなら禁煙パイポの方が上。だけど煙がふかせるというのはでかい。
吸ってる気になる。
タバコ特有の一度ため込んでからはき出すというのが出来るので、これは禁煙パイポでは味わえない満足感。

総合的には買って良かった。
ただ禁煙仕様と思って電子タバコを買おうと思ってる人には微妙かも。
確かに吸ってる気にはなる、なるけど物足りないのでタバコが余計吸いたくなる。

私は禁煙なんかする気はサラサラないので問題ないけど、節煙くらいはできればいいな。

私はコレを読んで買う気になったので興味ある人は一度読んで見るといいかも。
■電子タバコ美味過ぎワロタwww 【禁煙関連記事】

私の買ったのは2000円くらいのやつだし、これくらいなら試しに買うにはちょうどいいんじゃないかな?
この記事よんでちょっとドンキに買いに行ったんだけど、近所のドンキには7800円のしかおいてなかったんだよね。さすがにその値段だと試しでかうのはこわいな~。不良率高いらしいし。
実際不良品来たし。
私の買ったところでは普通に問題なく交換してくれました。
よほどへんなところで買わない限り交換してくれると思う。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

