Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
訓練」メモ


もー、ガンランスまったくだめだ。
フルフル相手に連敗してしまった。

接近武器つかってないから訓練所全然終わってないんだよね。
とりあえずフルフルまでは全武器せいはしたけど。

私の性格的に遠くからチクチクやるのが好き。
ただライトボウガン強いのがなかなかでないので、村上位言ったけど厳しくなりそうだなー。
まだ鳥倒しただけだけど。

ライトボウガンだとラオ倒せなくて困る。まぁ私がヘタだからなんだろうけど。
ボマーつけて爆発しまくりで倒せないってどんだけへたなんだって話ですよ。

訓練所は紙防御なのがきついね~。
普段ガチガチにかためてるからな~
Posted by 神楽坂
comment:0  
[ニコニコ
comment
comment posting














 

