Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
気になること
前から思ってたんだけど、ホントにそれ必要か?ってこと多いよね。

その一つがこれ。本屋の袋のビニールテープ。

090402-1.jpg
こういったタイプの紙袋のテープは必要だと思う。っていうか無いと困る。

問題なのは
090402-2.jpg
こういったビニールの袋のテープ。
持ち手ついてるんだから別にテープで留める必要ないじゃん。
持ってれば中から出てこないし、鞄の中に入れておけば別にどうでもいいし。
普通に気をつけていれば別に困ることは無いと思うけど。

本当にそのテープは必要なのか?今までやっていたらとか、周りがやっているからとか惰性で続けてないかい?
必要な人だけ頼めばいいんじゃん?

Posted by 神楽坂
comment:2  
[日記
comment
きっと防犯用
きっと防犯のための一手間ですよw
2009/04/03 19:19 | URL | edit posted by 通りすがり
なるほど
私は買ったらさっさと店を出るから気がつかなかったけど、たしかにそう言った面もあるかも知れませんね。

そっかー、それを聞いてそれなら必要かもと思った。
2009/04/03 20:47 | URL | edit posted by 神楽坂
comment posting














 

