スポンサーサイト
Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
それはどうなんだろう
■最近のニコニコ動画はヲタ臭がきつすぎて近寄れない

いや~、最近どころか私がニコニコを見始めた2007年夏前くらいからすでにヲタ臭バリバリだったとオムけど。
流行は変われどヲタ臭自体はたいして変わってないと思うけどね。

私は去年ランキングの仕様が変わってから、ニコニコのランキングは見て無くてニコニコチャートしか見ていないんだけど、そっちだと再生数の少ない物も見れて便利。

まぁ、外部サイト使ってる時点でディープだと思うし、そもそも一般人?と言われる人はそんなにランキングなんか見てるのかな?
どっかのサイトで紹介されてるんのを適当に見てるだけじゃないかのかな。

ヲタ臭どうのはともかく、最近ニコニコに閉塞感を感じているのでこのままでいいのか?と言うのには同意できるけど、じゃあどうしたらいいのかというとどうしたらいいんでしょうね?

なるようにしかならないと思うけど、そろそろ新しい流行が欲しいな。

踊ってみたを見てて思うけど、日本人は顔出しNG感じなのでそこがどうにかならないとなかなか新しい物が出づらいかもね。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

