Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
これは酷い
マックの値段がどんどん高くなっている件

そういやこの前フィッシュバーガーとポテトを頼んだときにだいぶかかった気がするなー
と思い調べてみたら…

マクドナルド メニュー情報

値段がのってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
はぁ?はぁ?そんな公式サイト見たこと無い。
いまちょろっと見ただけでも松屋も吉野家もモスもケンタもミスドも値段が書いてあるのに
マックだけが無い。
え?なに?なんで?値段がばれるとまずいの?

はぁ、もうマックはどーでもいいや。
駄菓子のようにたまに食べたくなることあるけど別に旨いわけでもないし。値段も分からないし。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

