Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
ふむ
『キミの勇者』は電源を入れた後に企業ロゴが出ないらしい

私も常々思っていたんですよ。電源入れてからゲーム始まるまで長すぎ。
この前ちょっと計って見たら、
PS2 DQ5 約45秒
DS  DQ5 約15秒

DSは早いけど出来れば5秒くらいで起動してくれるとうれしい。
PS長すぎ。

あとロード時間。コレも長いといやだね。
それとメニューから1発で抜けられないゲーム。
たとえば、メニュー→アイテム→装備→キャラ選択となって、いちいち一個ずつしか戻れ
無いゲーム。

まぁ、起動時間は我慢するとしても、ロードとメニューはがんばってほしい。

Posted by 神楽坂
comment:1  
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06 22:56 | | edit posted by
comment posting














 

