Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
OBLIVION


今更ながら見ました。
まぁ、こういうの見てるから作業が全然進まないんだけど。

面白そうだな~、と思いつつもコレの日本語版はないのか…日本語化は出来るらしいけど。
でもコレやり始めたらいくら時間があってもたりなそうだな~
いろんな人のを眺めて我慢しよう。

SPUがもちょっとまともだったらそっちで我慢したのに。
SPUはあまりにもアレだったので結局イルミナス買わなかったし。
戦術の幅が狭いんだよね~、後半はメギド祭りで死にながらごり押しするだけだし。
敵は強くなるというか、堅くてウザクなるだけだし。

ま、死にながらでも楽しく進めればいいんだけど死ぬとPT全体のランク落ちるし。
今どうなってるのか知らないけど。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[ニコニコ
comment
comment posting














 

