Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
ミッキー的な?
【中国】「耳に穴があるので、コピーではない」 ”ねずみ年で五輪”ミッキーマウス似の新キャラ-北京(画像あり)

いやまぁ、これ自体はいつもの事なんでどうでもいいんだけど、このニュースをTVで見たとき
北京の空、というか空気がヤバイくらいにかすんでたんだけど。

なんか色々対策したおかげで去年よりも20%空気が改善したとか言ってるらしいけど、
中国の発表は、中国に都合のいい物は1/10に、都合の悪い物は10倍にするとおおよそ
正しい数になると言われているのでまぁほぼ改善されてないでしょ。

仮に20%が正しい数字だとしてもやばいことには変わりないしね~。
もう生き残った人が金メダルでいいんじゃない?
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

