スポンサーサイト
Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
ニコニコ
最近ゲームのプレイ動画や実況動画が増えるような気がするけど、そろそろ飽きる
頃かな~。
確かに楽しみにしているのもあるんだけど、ほとんどが他に見る物がないから
見ている状態なのでなにか新しい風が吹かないとニコニコも厳しいんじゃないかな?
ランキングに入るのもドラクエとかFFが多いし。

なんかコレといった物がないんだよねー。
Posted by 神楽坂
comment:2  
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/25 07:52 | | edit posted by
多数同時実況と言うのはおもしろいですよね、24的で。
ただゲームの内容自体がよく分からないので1回した見てないけど。
2008/07/25 18:06 | URL | edit posted by 神楽坂
comment posting














 

