スポンサーサイト
Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
これ


かなり無理くさいなー。

いまちょっと、lv70のスラリンとlv20のメタリンでラスボスに挑んできたんだけど第一形態は
ともかく、第2がやばい。

フバーハ無いとやっていけない。
フバーハかけても、スラリンは妖精の剣と祝福の杖使うので精一杯だし凍てつく波動で
消えまくるのでメタリンもフバーハかけまくりで攻撃する暇ほとんど無いし、ベホマがないと
相当きついね~。
って言うか死にましたけど。

「スライム系」と言うくくりなら何とかなるかも知れないけど、スライムのみだとストーリー上
主人公いないといけない場面もあるから、SFC版だと3人PTだしスライム2匹で闘うとか
無理じゃない?って気がするけど…

まぁ、その前に炎のリングで詰みそうな感じ。
神秘の鎧と奇跡の剣さえ装備出来ればなんとかなりそう何だけど。
Posted by 神楽坂
comment:2  
[ニコニコ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22 02:47 | | edit posted by
回復がないとかなーりきついと思うんですけどねー。
一応スライムは瞑想使えるようになるけど、覚えるのはLV77だからそこまでLV上げるんだろうか。
とてもじゃないけどベホイミじゃ足りないし。
2008/07/23 01:07 | URL | edit posted by 神楽坂
comment posting














 

