Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
新しいの
Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラックFire HD 8 タブレット 16GB、ブラック


Amazon
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る by AZlink

これ買った。

Kindle Paperwhiteも持ってるんだけど、こっちは漫画とかちょっと読みづらいんだよね。
Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラックKindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック


Amazon
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る by AZlink

今は漫画モデルとかある見たけどどう違うのかはわからない。
Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ホワイトKindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ホワイト


Amazon
売り上げランキング : 308

Amazonで詳しく見る by AZlink


で、Fire HD 8を使ってみた感想だけど、なかなか使いやすい。
漫画も見やすいし、むしろそれ目的で買ったようなものだしね。
Kindleで漫画買ってもスマホだと小さくて読みづらい。PCだと持ち運べない、Kindle Paperwhiteだとカラーページが見れないといった感じだったんだけどようやくストレスなく読めるようになった。
欠点らしい欠点はKindle Paperwhiteよりもバッテリーも持ちが悪いということだね。まぁそこはしょうがない。
小説だけ読むならKindle Paperwhiteのほうがいいだろうね。

Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

