Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
スプラトゥーンをやってみて
とりあえずランク20に「なりました。
で、やってみて思ったのは私にはローラーとチャージャーは向かない。
あと、ジャイロもいらない。
もう、ジャイロ使うと全然操作できない。うまく使えれば強いとは思うんだけどね~。
まぁ、敵倒すことを考えなければAIMとかあまり関係ない。

お気に入りの武器はプロモデラーRGと.52ガロンデコ。どっちもトルネードが強い。

とりあえず伸び悩んでる人はプロモデラーRGを使えば1000p位は楽に取れるようになると思う。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

