Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
Kindle使ってみて


せっかくなのでカバーも買いました。
カバーを閉じるとキンドルの電源もオフになるのはいいね。
でもカバーを閉じるマグネットがはめ込んでるだけというか、溝に差し込んでるだけなのですぐに外れてしまうのが欠点。
接着剤で補強すれば問題ないけどちゃんと作って欲しかった。
曽於例外ではなかなか満足。

で、キンドルの方だけど、スマホのアプリなんかも使ってみた感想は一長一短って感じ。

アプリのほうでも意外と読めることがわかった。カラーなのもいい。でも画面が小さいのとバッテリーの消耗が早いのが欠点かな。

キンドルは画面が広くて読みやすいしバッテリーの持ちもいいけど、白黒なのが残念。まぁそれは最初からわかっていたので問題ないけど。
欠点は時々変な風に固まる事がある。ちょっとイラッとする。あとは操作性があまり良くない。基本ページを捲るだけなのでそれほど意識しないけど、それ以外の操作をしようとすると、ちと扱いにくい。
あと文字入力の辞書がバカ。

あー、そうそう。
あと、本屋に行かずにずぐに買って読めるというのは利点だけど、気軽にポチポチ買えてしまうのはなかなかに危険。
ついつい買いすぎてしまう。気をつけなば。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

