Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
ちょいと


ウル4が出るって言うんでスパ4のトレモしてたんでけど、波動拳すらまともに出せなくなってたんだよね。
どうにも思ったとおりにコマンドが入らないのでこれ買ってみた。



今まで変換器使って昔のスティック使ってたんだけどこれ使ってはっきりわかった。
問題はアケコンだったと。
いや~、いくらなんでもコマンド入らなすぎだとは思ってたんだよね~。
これ使ったらかなり快適。ようやくまともにコマンドが入るようになった。
値段分の働きはしてるね。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

