Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
届いた
アルノサージュがやっと届いたのでやり始めました。
いまザッピングができるところまで行った感想だと、全体的にアルトネリコからパワーダウンした感じ。

いや、つまらなくはないんだけど、なんというかアホっぽさが無くなったというか、突き抜けた感じが無くなった。
今作は歌の演出とか「あー…うん………」って感じ。アルトネリコ3はすごい良かったんだけどねー。
戦闘もサクサク行くけどそれだけかな。
面白いは面白いけど、なんか物足りない感じ。
今後どうなるかはわからないけど。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

