Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
終・SAO
ようやく全キャラエンド終わりました。

前にも書いたけど、戦闘は発売前に思ってたよりもよかった。それでももうちょっとどうにかならなかったのかと思うけど、そこそこおもしろい。

いろいろなキャラとのエピソードが見れたのはとても良かった。むしろそこが本編。
しかし、80層後半になるとそのエピソードもほとんどなくなるんだよね。
それなでは1階層ずついろいろあったのに、後半はただダンジョンを攻略するだけ。
そしてユイには何か役割与えて欲しかったな~。攻略には連れていけないんだし、ユイとの交流があまりできないのが残念。
一緒に街歩くくらいしかできないし、その街も1つしかないしあまり広くないし。
例えばアイテム合成みたいなのがあってその担当がユイならしょっちゅう話しかける事もあったんだろうけど、好感度上げたあとは特に話かる用もないしな~。

結論としては、SAO好きなら楽しめるゲーム、ただもうちょっと頑張ってほしかった。色々と。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

