Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
SAO


まぁ、発売前からゲームとしては微妙そうだと思って買ったのでそこら辺はべつにいい。
正直PSOのような戦闘だったらもっと面白くなりそうだと思わないでもないが、それはしょうがない。
戦闘はオートでペチペチ叩いてるところにスキルなどの指示を出す感じ。それはいいんだけどタゲを簡単にかえられないのはどうにかならんかね。すごい困る。

基本的にはゲームを楽しむのではなくSAOが好きな人がやるゲーム。SAO好きならニヤニヤ出来ます。
ガッツリゲームを楽しみたい人には向きません。
私は結構楽しめてます。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

