Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
はぐれ
121020.jpg

なんか猛烈にDQ5がやりたくなったので、久々にやっていたのだけど今回ようやくはぐれメタルが仲間になった。
いや~、も~前回は1000匹以上狩っても全然仲間にならないので、はぐれメタルが仲間になるなんて都市伝説何じゃないかと思っていたけどやっとだよ。

ちなみに前のデータを見てみたら、グリンガムのムチやはぐれメタルの剣などを持っていて、かなり頑張ったあとがあったよ。
まぁ、それでもはぐれメタルが仲間にならなかった訳だが…

Posted by 神楽坂
comment:0  
[イラスト
comment
comment posting














 

