Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
禁煙
禁煙初めて、はや3週間。
実は昔も禁煙したことがあって、その時はタバコを辞めるつもりではなくどのくらい吸わずに耐えられるのかといった実験をしたんだけど、なんの問題もなく2週間吸わずに過ごせたのでやめたんだけど、今回も特に問題なく3週間たった。やった事と言えば禁煙パイプをくわえてるくらい。

前回も思ったけど、今回禁煙してみてよくわかった。
世間で禁煙つらいとか言ってる人は、単に精神力のない人だと。
いや~、私もね1日一箱半くらいは吸っていたのでやめたらしんどいだろうな~と思っていたんだけど意外とそうでもなかった。
確かにしたくなる時もあるけど、我慢出来ないほどではないな~。どちらかと言うと、いつもやってる習慣をやらずに気持ち悪いっていう程度。

まぁ正直言って禁煙が辛いとか入ってる人が信じられないね。
と、いうか別に無理して禁煙する必要もないと思うけどね。私も別に禁煙するつもりなんてなかったし。
ジッポ用の石とオイル買ったばかりだったんだけど無駄になってしまった。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

