スポンサーサイト
Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
ドラゴンズドグマ


いやー、やっぱキャラクリ出来るゲームはいいね。こういうの大好き。
モンハンもこのくらい出来ればいいのに。

ゲームのの方も面白いです。
ただ気になる点もいくつか。

ます、メニュー操作がもっさりしてる。これはちょっといただけない。
サクサクメニュー操作できないのは結構ストレスになるからね。

基本的に回避がないのが残念。モンハンやダクソやってたので回避がないのがなかなか慣れなかった。
たまにカメラの視点が変になるのもなー。
あと、メニュー操作もうちょっと使いやすくして欲しかった。
アイテム使用がセレクトで、マップやクエスト確認、装備がスタートなのでいちいち面倒。
更に、アイテム画面から装備の詳細や装備ができないのはきつい。

装備で見た目が変わるのは楽しいよね。性能よりも見た目重視で選んだり。
でも、頭装備はもうちょっと色々欲しかったな~。基本ダサいのしかないので結構頭かぶってない人多いし。

私は遠距離好きなので弓使ってるんだけど、レンジャーが一番使いやすいかな。
アサシンでスナイプも楽しいけど、スタミナ消費がでかいし。
マジックアーチャーは、もうどうにもならん。レベル上がればまた変わるのかもしれないけど。

とりあえず気になってる人は買って損はないかも。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

