Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
マイクラ
マイクラやっってます。

120322-01.jpg

羊牧場と毛刈り用メイドさん。
左上に羊毛回収用メイドさんもいます。

120322-02.jpg

牧場と鶏小屋
120322-03.jpg

竈担当メイドさん
120322-04.jpg

戦闘担当メイドさん
120322-05.jpg

卵回収担当メイドさん
120322-06.jpg


ちなみに村を探して結構広範囲探したんだけど、全然見つからなかった。
本格的に探索して引っ越ししようかな~。

しかし、マイクラはやってると時間を忘れるね。
基本ピースフルでやってるんだけど、それでも整地や探索が全然終わらない。

この程度の拠点はマイクラやってる人には小規模の拠点だけど、それでも数日かかってるからね。
まぁ、地下探索なども含めての時間だけど。

いや~、巨大建築物とか作ってる人とかすごいわ。
資材集めだけでも大変だよ。



Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

