Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
そよ


これを買おうと思ったのが7月上旬ごろ。
その頃は品薄で、全然手に入らなかったんだけどようやく買えるようになった。

で、買ってみたはいいんだけど最近あまりあつくないのでそれほど効果を感じられず。

とりあえず音に関してはうるさくはないけど「音がしてるなー」程度
静かじゃないと眠れないというのでなければ、さほど気にはならない。
まぁ、ファンの音は気にならないけど、作動音が枕を通して「ヴゥゥゥゥン…ヴゥゥゥゥン…」
とかすかに聞こえるので、そっちの方が気になるかも。
それは枕の素材しだいかもしれないけどね。

使用感の方は、扇風機のような涼しい、ではなく布団が暑くならないといった感じ。
だから、最初に寝ても「ん~、別に涼しくないなー」と思ってしばらく使っていると
「あー、確かに熱がこもらない…かも?」くらい。

つーか、寝苦しいほど暑くないので、いまいち実感がわかない。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

