Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
う~ん、おかしい
ニコニコに視聴履歴をみていたら明らかにみていない動画の視聴履歴があった。
しかも、1個や2個じゃなく複数。

まぁ、勝手にとばされる動画もあるから、多少ならそういうのかもと思うんだけど
どうもそうではないっぽいんだよね。

アカハックかとも思ったけど、そうすると私のパソコンの視聴履歴に残るのは
おかしいし、もちろんこのパソコンは私以外はさわってもいない。
単にニコニコのバグなのか、そんなハックがあるのかわからないけど明らかに
おかしい。

コメントやマイリスの少ない動画がおおいからどうも工作に使われてるっぽい
けど、どうなんだろ。

一応パスはかえたけど、最近こんなのがでてきたのかね~。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

