Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
MHP3
ちょっとさわって気になったこと。

攻撃力の表示が変わったね。
笛使ってるんだけど、1段階強化しても150とかそんなもん。
大剣やハンマーも同じようなもんだから、P2Gの頃に比べたらだいぶ少なく
なったね。
あと、属性は一桁切り下げられたらしい。10とか20とかだから。

あと、マップ切り替えの時にいったんLボタンが解除されるっぱいね。
おかげで無駄にグレート飲んだりしちゃったよ。

他はそうだなー、千里眼の効果が長くなった気がするね。
前は一瞬で消えてたからこれはうれしい。

あ、そうそう。装備のマイセットの数が増えて、装飾珠も登録できるのはうれしいね。
これでいちいち、付けたり外したりをしなくてよくなった。
でも、外す時に「この装備に着替えますか?}ってのはなくしてほしかった。
珠はずす時に着替えることなんてほぼないでしょ。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

