Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
きたわー


来ましたわー、ついに発売ですわー。
ヤマダ電機で買ったけど結構ぎりぎりっぽかった。
整理券もらったのが86?くらいで後ろにほとんど並んでなかったので、おそらく100個だけだと
おもうんだね。
いやー、何とか買えましたわー。

まだ訓練所で武器練習してる段階だけど、結構変わってるのがあるね。
特に笛とガンランスは結構変わってる。
笛のブン回し連打が△連打で出なくなってたり、叩きつけがレバー入れ△○になってたり。
あと、演奏が普通に攻撃してるときでも音符がたまって、いい感じのところで演奏するというものに
変わっていた。
ガンランスは△2回の後に叩きつけになった。
だから付き3回出せないのが地味にきつい。まぁ切り上げからとか、踏み込みからとかなら3回攻撃に
なるけど。たたきつけ結構隙あるからねー。

では、また狩りに行ってきますノシ
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

