Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
さくら日記2
2弱k→2弱p→2中k→強咲桜拳が、親指→中指→薬指→薬指の指使いじゃないと成功率が悪い。
親指→中指→中指→薬指の方が押すのは楽なんだけど、成功率が悪い。

あとPP低い帯域だと無理に連携ねらうより、単発でがつがつねらっていった方が勝率がいい。
コンボ練習しながらやってたらガンガンまけまくったよ。
う~ん、勝つだけならそれほど難しく無いけど、やっぱ出来れば華麗に勝ちたい。

まぁ、別にPPにこだわって無いから負けながら学ぶのはいいんだけど、BPがたまっていくのが
いやだな~。
BPは減りづらいから、BP高いのにこのしょぼさ、ってなるのはいやだ。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

