Posted by 神楽坂
 
[スポンサー広告
そんなこんなで
なんとか使える状態にまでなった。

あー、もういろいろ使えるようになるまで時間かかるからやなんだよねー。
ホントはラーメンとか食べに行きたかったんだけど、今から行くのはめんどうだな。

あ、ランプは紙を貼り付ける事で解決しました。
まぁ、ガムテで完全に塞いでも良かったんだけど、一応光ってるのは確認したかったんで
紙はって光を軽減させました。

しかしまぁ、1枚じゃまぶしくて2枚必要になるとはね…
それでようやく並とか光すぎだろ。
Posted by 神楽坂
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

